426総決起集会FINAL!

福岡の無料野外イベント、総決起集会に行ってきた。
最初曇ってて、しかも海辺で浜風がビュンビュン吹いてて春とは思えない寒さやったけど、途中からいい具合に晴れてくれた。
まぁ寒いのはあまり変わらんかったけど。
それにしても、野外ライブってのはやっぱ気持ちいい。
ライブハウスとは違った音の拡がり方であるとか、野外であることの開放感であるとか、その場にいれただけで幸せな気分になる。

色々なミュージシャンの演奏やパフォーマンスが観れて満足。
個人的にはベストアクトはneco眠る
野外でダブ、っていう最高に気持ちいいシチュエーションで踊らせてもらった。
あと、クリトリック・リスとオクムラユウスケ、彼らのパフォーマンスもいい具合にクズ(褒め言葉)で良かった。
この2組に関しては次も観たいと思わせる魔力がある。超危険。

なかなかいい休日を過ごしてしまった。
これからまた、耐え忍ぶ日々に耐え忍ぶ所存。

出演:

[BAND STAGE]
おとぎ話
neco眠る
and young...
SKA★ROCKETS
miu mau
一銭めしや
ガロリンズ
folk enough
nontroppo

[FIELD STAGE]
池永正二 a.k.a.あらかじめ決められた恋人たちへ
クリトリック・リス
三沢洋紀と村上ゴンゾ
とんちピクルス
オクムラユウスケ
ODORUいんどじん
AMAHA
アダチ宣伝社

[ART STAGE]
Institute of Art Function